ディフェンス8の活用方法

ディフェンス8ブログ20210125-3仕事

こんにちは
心持ち寒さが和らいだ、もうすぐ1月終わりの曇りがちな朝。

小さい頃は、いまでも小さいですが、1月に雨が降ることはとっても珍しかった記憶があります。
1月2月に降ってくるのは雪だけだった気が…
勝手なノスタルジック補正かもしれません。

ディフェンス8ブログ20210125-1

 

そんなところではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
地球は今コロナの情報でもちきり
一日も早く、うまく共生ができ穏やかな暮らしができるよう祈っております。

 

ディフェンス8ブログ20210125-2

 

ディフェンス8の活用方法のご案内

 

今日は抗ウィルススプレー ディフェンス8のエアコンフィルターでの使用方法をご案内します。

基本的に、ディフェンス8はマスクでの使用をご案内しています。
しかしながら、メーカーより「こういった使い方もあるよ」と情報をいただきました。

まず、エアコンフィルター内に残っているフィルターゴミを取り除きます。

そしてディフェンス8をスプレーする事によりフィルター上のウィルスは不活化。

持続時間はおよそ8時間。

こまめにお手入れして頂く事で、より安全な抗ウィルス化が図れます。

空気清浄機 加湿器のフィルターでもご利用ください。

とのことでした。

特化した条件での使用より、より多様化することで喜んでいただければ嬉しい限り。

その他、マスク以外での使用では

  • 衣服
  • ドアノブ
  • ハンカチ

でも感染予防が期待出きるそうです。

今回ご紹介したエアコンフィルターは、ウィルス 細菌の巣窟。
ぜひ、ご活用ください。

 

ディフェンス8

ディフェンス8

希望小売価格 3,300円(税込)
容量 100ml 目安として60日使用可

 

 

お買い求めは、お取引歯科ディーラー ご担当者様へご相談ください。

 

1月もあと少し。
体を冷やさず、免疫上げていきましょう。

 

ドアノブでの感染

タイトルとURLをコピーしました