配管清掃

配管清掃の流れ 施工の流れ・作業工程

プレミアさくらの歯科配管清掃に関する、お問合せから実際の作業開始、お支払いまでの流れをご案内しています。
ケアポリス

ケアポリスと副作用

プロポリスの副作用についてのご案内。接触性皮膚炎や肝障害、血液凝固系の異常を発症した例も報告されています。然しながら、薬用歯磨ジェル(歯磨き粉)として販売されているケアポリスは、副作用の報告は現在までございません。
ニュース

適格請求書発行事業者登録番号を会社概要へ掲載しました。

適格請求書発行事業者登録番号をホームページに掲載しました令和5年10月から始まるインボイス制度に備え、次の通りお知らせいたします。 適格請求書発行事業者登録番号:T9810650960121 ●上記の登録番号は、 会社概要 ページにも掲載し...
ケアポリス

医療機関オリジナルポップ 無料サービス

ケアポリス導入の医療機関様へオリジナルデザインのポップを無料サービスしています。医院名入りの通常デザインはもちろん、院長先生の顔写真、愛用者の声など頂いた情報を基にお作りいたします。
機材回収

歯科医療機器の廃棄物処理について

閉院、廃院また歯科用ユニットなどの歯科医療機器入れ替え等でお困りになってませんか?医療関係機関(排出事業者)様で廃棄物処理について分かりにくい部分は、気軽にご相談ください。
ケアポリス

30代以上の方に

ケアポリスは、歯周病予防に効果的な歯磨き粉。ケアポリスには、歯周病予防に効果的な成分が含まれています。
ニュース

歯科医療とマイナンバーカード

「歯の数以上に、患者様のプライバシーを大切にする歯科医院。マイナンバーカードを導入しましたか?」 マイナンバーカードには、多数の利点がございます。まず、初回来院の際には、マイナンバーカードによる本人確認が迅速に行えます。偽名や偽造カードによ...
ケアポリス

比較・検証されるサイト

ケアポリスの検証サイトで、かなりいい加減な記事を見つけたので載せておきます。
ケアポリス

ケアポリス 医院掲示用ポスター

ケアポリス 医院掲示用 A4サイズをつくりました。無償なので気に入ったデザインがあれば是非ご利用くださいね!
セミナー

保護中: しっかりとしたカルテ記載

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: