回転鍋とケアポリスと個人の感想

ケアポリス

みなさん こんばんは
プレミアさくら 山田です。

 

先日、instagram/facebookにもアップしましたが
仙台に新しくオープンした回転鍋のお店に行ってまいりました。

野菜が回り、お肉はミニトラックが運んでくるシステム。

シュールな感じが否めませんが、好きな鍋を個別に味わえるという意味では
ユニークな取組かと感じました。

 

ファミレスで言えば
「ぼく ハンバーグ」
「わたしは グラタン」
「そうかそうか ならおじいちゃんはマッシュポテトにしようかな」
「よしなさい おじいちゃん…」

 

 

 

といった具合に、好みがバッティングしない、ホンダ選手がいうところの「個」が大事にされているお店だと感じた
日曜 曇り空の昼下がりでした。

 

世の中いろんなアイデアがうまれるものです。

 

 

 

お仕事の方は、
最近はケアポリスのお問合せが多いです。
なかでも、プロポリスの含有量はどのくらいですか?といった問合せですね。
お客さんもやっぱり量は気になるところですよね。

サプリメントでも「〇〇 2000mg配合!」
っていっても2グラムですからヾ(*´∀`*)ノ
全体量からみて検討しなければ多いのか少ないのか判断基準とかわからないですものね。

そんなケアポリスのプロポリスの成分量は…8%
一般的に扱われている市販品のおよそ5倍が配合されています。
炎症抑制効果は量に比例するといったエビデンスがあり、それに沿った設計でつくられています。

なので歯周病などにおすすめなのです!

私自身は、歯ぐきからの出血はなくなりました。
歯科業界で仕事をしていますが、歯ぐきからの出血はありました。うん、ありました。
でもケアポリス使い始めてから止まりました。止まりました。
あくまで個人の感想です。

 

なかなか患者さんでも、いろいろ施術しても良くならない方に是非ご利用いただけると、良いスコアが出るかもしれません。
ケアポリスがあったから、メディアを辞めて独立したといっても過言ではございません(✿╹◡╹)ノ
きっとロイテリ菌で目覚め、不健康なんだけど、サプリとか栄養とかに興味を持ち始めたんだと思います。

 

それと「キャンペーンはしないんですか?」と多数のお声をいただいておりました。
期間は限定ですが1月末までケアポリス75グラム 12本にケアポリスミニ7グラムを6本(1,500円相当)プレゼントで開催いたします!

 

在庫がなくなった医院さんはこの機会にどうぞヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

今年もあと残り僅か
忘年会シーズン真っ盛り!
格闘技と宇宙の話とゲームと歯科業界の未来の話で盛り上がろう!

今日はキッズ・リターン

 

 

タイトルとURLをコピーしました