今回の出張は「ロイテリ菌」でお世話になった先生にお礼

仕事

 

こなさん みんばんわ
プレミアさくら 山田です。

 

 

山形出張帰ってまいりました!

 

[keikou]そう、今回の出張は「ロイテリ菌」でお世話になった先生にお礼のお仕事でした。[/keikou]

 

今日は、そのロイテリ菌 スエデンティスのお話です。

 

まず、この酒田地区は、当時メディアで扱っていたプロデンティスを広めていただいた地区でした。
もちろん、ほかエリアでもたくさんの支持をいただきました。

この地区にある二木会スタディグループさまでの勉強会を皮切りに、地元の先生方にご協力いただきスヴェン・ツエットマン博士のセミナーでは、医院待合室に特設会場を設け、サテライトで開催することが出来ました。
いまから10年前だから、当時としては画期的な取り組みだったですよね。

 

通信やら、音声やらちゃんと届くのか・・・
なんも映らなかったらどうしましょ・・・
先生、怒鳴り散らして帰ったりしないか・・・

スリリングなセミナーだったなぁ

 

終わってみれば、トラブルなく盛況に終わりました。

 

このセミナーで一番売れたのは、じつはこの会場でした!
司会が良かっ・・・
先生方のご協力とご理解の賜物でございます。。

そんなストーリーもありつつ、今回の「スエデンティス」をまず、ここ鶴岡でお披露目をしたかったのです!

 

お陰様で10年経ったいまでも、覚えていただいて、早速「医院で案内するよ」と。
嬉しい、ほんと嬉しい

 

 

やれプロバイオティクスだ
やれ腸内フローラだ

いまでは、ちっちゃな子供でもヨーグルトコーナーで赤いカップを握りしめている今日このごろ。
本当に乳酸菌に関する情報は世の中に浸透しましたよね。

 

スエデンティスの良いところは、粉になっていること。
二人兄弟なんかの場合だとどうしても購入金額も2倍2倍

続けたくても経済的理由で離脱するケースが多かった記憶があります。

スエデンティスなら、ハンブンコになるけれど分けて摂ることができるのは便利です。

 

 

量も大事だけど、毎日摂ってもらうことが本当に大切だと思います。

これからインフルエンザの季節です。

お口を清潔にすることで、リスクが下げれればとてもいいですよね。
もちろん、栄養価の高い食事と十分な休息が大切。

そのなかでスエデンティスを摂ってみてくださいね。

サンプルあるので、気になる方は遠慮なく連絡おくれやす。

 

 

 

いよいよ来週から10月
美しい紅葉と風車と日本海と雄大な鳥海山と美味しいラーメンのふるさと
鶴岡 酒田へぜひいらしてくださいませ。

本当に星が綺麗な夜空が見れます

感動です!

 

住んではいませんが、心よりお待ち致しております。

 

タイトルとURLをコピーしました