昔、スネークマンショーが大好きで

仕事

みなさんこんにちは
プレミアさくら 山田です。

昔、スネークマンショーが大好きで一晩中聞いていた記憶があります。

どうしても、「みなさん こんにちは」
と言おうとすると
「こなさん みんばんは」
と言いたくなる世代はいらっしゃるかと思います。

私もそのひとりです。

いいですよね、スネークマンショー

こっそり聞いてね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆

 

 

 

さて、ギューっと冷え込んできた東日本ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

おかげさまで、先日書き込みした「配管洗浄サービス やったね77医院記念」も雪のシーズンとともにクライマックスを迎えます。

雪が降らない、もしくは積もっていないエリアは迎えません。

けれど、そこは北国 雪三昧

一部の地域では、お待ちいただくなどのご迷惑をおかけいたします。
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

今回は、新しいサービス

医療機器 機材回収についてお話します。

実は、夏くらいから口コミだけでお仕事をしておりました。

「後継者がおらず廃業したけど、機械(ユニットなど)なんとかしたいよね」

とか

「新しいユニット買うんだけど、古いの持っていってくれたりできます?」

といったご相談をいただき

 

「わかりました!」

 

と気持ちよくご返事をさせていただきました。

 

“まぁスポット的なお仕事やからな”
と少々鷹をくくっておりました。

 

ところがどっこい、

これがまた、喜んでいただける気持ちの良い仕事でした(たぶん「わかりました!」が効いたのかもしれません)。

そんな訳で、新しいサービスに「機材回収」が仲間入りしました!

 

きっと料金設定などが喜んでいただけた要因かと思います。

 

もしも、お困りのことがありましたら、遠慮なくご連絡ください!

 

さて、2018年11月も残すところあと1週間!

いい夫婦の日も終わり、クリスマス、大晦日まで一気に2018年はクライマックス突入(配管清掃はまだ大丈夫)!

素敵な毎日を送りましょう!

 

今日の動画は…これをチョイス。

 

「思い出を大切に」

 

タイトルとURLをコピーしました